2021年11月5日金曜日

[OculusQest] Tello x VR その2

2020年の2月ごろにやろうと計画しておきながらずっと放置していましたが、今年の三月に、とあるイベント向けに作り上げてみました。

その時の資料の抜粋です。
一番悩んでいたことは、どうやって操作しよう?っていう感じでしたが、 ちょうどハンドトラッキングがサポートされたので、ピンチング(指でわっかを作る)で操作することにしました。 
 結果、理想通りのものができましたが、操作は激ムズです笑

プログラミング部分については、「その1」で使ったライブラリをちょっとカスタマイズして動かしました。その辺は、またの機会に説明しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿