それに伴い色々と変更されていますが致命的な不具合がありそうです、
https://forums.oculusvr.com/developer/discussion/79187/crash-on-unity-scene-load-of-sample-framework-oculus-v1-39
以下抜粋
私は自分のアプリでも同様の問題を抱えていましたが、最新のOculusパッケージバージョンに更新した後に限りました。1.38にダウングレードし、AndroidManifest.xmlを削除して再生成し(UnityのOculusメニューを使用)、<manifest>タグ内のAndroidManifestに次の行を追加することをお勧めします。
<uses-feature android:name="android.hardware.vr.headtracking" android:version="1" android:required="true" />
Assets / Plugins / Androidにあります。
v1.39でLoadSceneを実行するとアプリが落ちます!
手が表示されなくなるとか他にも問題を抱えているので散々ですね・・・
v1.39にバージョンアップしてしまった方は、以下のリンクよりv1.38がダウンロードできるようです。
https://developer.oculus.com/downloads/package/unity-integration/1.38.0/
しばらくは様子見したほうがいいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿